X-MEN 人物 映画

マーベル映画&ドラマ作品キャスト紹介【エヴァン・ピーターズ】

更新日:

映画X-MENシリーズにおいてコメディ要素強めのキャラクターとなったクイックシルバー。

ここではそんなクイックシルバーを演じたエヴァン・ピーターズのプロフィールとX-MENシリーズ以外の主な出演作品を紹介します。
マグニートーの息子を演じる男とはどんな人物なのか?!

スポンサーリンク

エヴァン・ピーターズのプロフィール

エヴァン・ピーターズ

エヴァン・ピーターズは1987年1月20日生まれ。
ミズーリ州セントルイスの出身。

ミシガン州グランドブランに移り住んだのち、俳優のキャリアのためロサンゼルスに移っています。
俳優としてのキャリアは2002年にスタートしました。

デビュー年である2002年公開の『クリップング・アダム』に出演しフェニックス・フィルム・フェスティバルのブレイクスルー・パフォーマンス部門を受賞しました。
人気テレビドラマシリーズの『アメリカン・ホラー・ストーリー』に継続して出演を重ねました。

これ以外にも複数の人気テレビドラマシリーズにゲスト出演をしています。
海外ドラマが好きな方はどのエピソードに出てくるか探しながら見てみると楽しさが倍増ですよ!

私生活の方では2012年から交際を重ねてきたエマ・ロバーツと2014年に婚約しました。
ですが翌2015年に婚約を解消しています。

スポンサーリンク


 

X-MENシリーズ以外の出演作品

  • 2007年公開『アメリカン・クライム』(リッキー・ホッブズ役)
  • 2008年公開『ネバー・バックダウン』(マックス・クーパーマン役)
  • 2010年公開『キック・アス』(トッド役)

 

エヴァン・ピーターズのプロフィールとX-MENシリーズ以外の主な出演作品の紹介は以上になります。
いかがでしたか?

筆者的に最も注目すべきエヴァン・ピーターズの出演作品は2010年公開の『キック・アス』ですね。
アメコミ原作であることはモチロンですが、『キック・アス』の主役であるデイヴ・リズースキー/キック・アス役を務めるのがMCUでクイックシルバーを演じたアーロン・テイラー=ジョンソンなのです。

2人のクイックシルバーの共演は見逃せないでしょう。
これだけで見る価値あると思いませんか?

また『キック・アス』には映画『ゴーストライダー』でジョニー・ブレイズ/ゴーストライダー役を演じたニコラス・ケイジも出演していますので、まだ見たことのない方はぜひチェックしてみて下さいね!

そして『キック・アス』以外にもマーベル映画の出演者との共演がありますので、紹介しておきます。
2004年公開の『Sleepover』にはMCUでキャロル・ダンバース/キャプテン・マーベル役のブリー・ラーソンも出演しています。

2007年公開の『アメリカン・クライム』ではX-MENシリーズでキティ・プライド/シャドウキャット役のエレン・ペイジに加え、サム・ライミ版『スパイダーマン』シリーズでハリー・オズボーン役を務めたジェームズ・フランコとも共演しています。
まだまだエヴァン・ピーターズは若いですから、今後もマーベル映画に出演した俳優たちとの共演は増えていくことでしょう。

というよりはマーベル映画に出演した俳優たちとの共演が増えることを強く期待します。
エヴァン・ピーターズ、要チェックです!

スポンサーリンク


 

-X-MEN, 人物, 映画
-, , , , ,

Copyright© Marvel info Base , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.