X-MEN 人物 映画

マーベル映画&ドラマ作品キャスト紹介【ニコラス・ホルト】

更新日:

天才的頭脳を持った毛むくじゃらのアイツ・・・

ここではX-MENシリーズでビーストことハンク・マッコイ役を演じているニコラス・ホルトのプロフィールとX-MENシリーズ以外の主な出演作品を紹介します。
薬の精製に失敗し、異形の足だけでなく全身が青い毛むくじゃらの姿に変わってしまった悲劇のキャラクターを演じる男、ニコラス・ホルトとはどんな人物なのでしょうか?

スポンサーリンク

ニコラス・ホルトのプロフィール

ニコラス・ホルト

ニコラス・ホルトはイングランドのバークシャー・ウォウキンガムの出身です。
生年月日は1989年12月7日。
身長は190cmと高身長です。

父はパイロット、母はピアノの教師で大叔母に女優のアンナ・ニーグルがいます。
俳優としてのキャリアは1996年にスタートします。

2002年公開の『アバウト・ア・ボーイ』に出演、ヒュー・グラントと共演し一躍有名に。
その後はテレビドラマシリーズ『スキンズ』でメインキャストに抜擢されました。
またトム・フォードの初監督作品にも抜擢され、トム・フォードのキャンペーンモデルも務めました。

私生活の方ではX-MENシリーズで共演したジェニファー・ローレンスと2度の交際と破局を経験。
その後、セクシーモデルのブライアーナ・ホリーとの間に子供を授かっています。

スポンサーリンク


 

X-MENシリーズ以外の出演作品

  • 2002年公開『アバウト・ア・ボーイ』(マーカス役)
  • 2009年公開『シングルマン』(ケニー役)
  • 2010年公開『タイタンの戦い』(エウセビオス役)
  • 2015年公開『マッドマックス 怒りのデス・ロード』(ニュークス役)

 

以上、ニコラス・ホルトのプロフィールとX-MENシリーズ以外の主な出演作品紹介でした。

2017年公開のネットフリックスのオリジナル映画『砂の城』にも出演していますので、ネットフリックスに入っている方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

ニコラス・ホルトはマーベルの映画作品の出演者と複数共演があります。
最後にそちらを紹介します。

2005年公開の『ニコラス・ケイジのウェザーマン』ではゴーストライダー/ジョニー・ブレイズ役のニコラス・ケイジと、2010年公開の『タイタンの戦い』では『ウルヴァリン: X-MEN ZERO』でウィリアム・ストライカー大佐役を務めたダニー・ヒューストンとも共演しています。

2015年公開の『ダーク・プレイス』ではイエロージェケット/ダレン・クロス役のコリー・ストールと、翌2016年公開の『ロスト・エモーション』ではアルドリッチ・キリアン役のガイ・ピアースと共演。
こうして並べてみると、作品の敵役、ヴィランを演じた俳優との共演がとにかく多いですね笑

今後はヒーロー側の俳優との共演も見たいですね!
まだまだニコラス・ホルトは若い俳優ですので十分可能性はあると思いますので期待していきましょう!

スポンサーリンク


 

-X-MEN, 人物, 映画
-, , ,

Copyright© Marvel info Base , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.