MCU アベンジャーズ ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー 人物 映画

マーベル映画&ドラマ作品キャスト紹介【ポム・クレメンティエフ】

更新日:

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』から登場した、比較的新しいキャラクターのマンティス
人の感情を読み取ったり、あるいは相手の意思を操作する能力を持った不思議感のあるこのキャラクターを演じているのがポム・クレメンティエフです。

ここではポム・クレメンティエフのプロフィールとMCU以外の主な出演作品を紹介します。

スポンサーリンク

ポム・クレメンティエフのプロフィール

ポム・クレメンティエフ

生年月日は1986年5月3日。
身長は170cmと比較的高め。

ロシアとフランスのハーフの父と韓国人の母の間に生まれました。
カナダのケベック州出身で、国籍はフランスです。

アジア人らしい顔は韓国人の母の地だったんですね。
カナダ以外にもコートジボワールや日本にも住んでいたことがあるそうです。
そして最後はフランスで落ち着いたそうです。

ポム・クレメンティエフの家族は父と兄が亡くなっており、また母親も統合失調症を患っているため、叔父と叔母の元で育てられました。
これと関係があるのかはわかりませんが、彼女自身は「神様を信じたことはなく、これからも信じることはない」と話しており、無神論者のようです。

スポンサーリンク


 

MCU以外の出演作品

  • 2014年公開『オールド・ボーイ
  • 2017年公開『イングリッド ネットストーカーの女

 

ポム・クレメンティエフのプロフィールとMCU以外の出演作品紹介は以上です。
残念ながら彼女の情報はまだまだ少なく筆者自身「もっといろいろ知りたいのに・・・」とやきもきしているところです・・・

ポム・クレメンティエフはまだ30代の前半と若く、これからたくさんのエピソードが世に出てくると信じています。
今のところ彼女の情報をいち早くゲットするならインスタグラムが有効かもしれません。
ある意味等身大のポム・クレメンティエフが見られるわけですし。

▶︎ポム・クレメンティエフのインスタグラムはコチラ◀︎

今後のポム・クレメンティエフの活躍を期待しています!

スポンサーリンク


 

-MCU, アベンジャーズ, ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー, 人物, 映画
-, , , , ,

Copyright© Marvel info Base , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.