アベンジャーズ 人物 映画

マーベル映画&ドラマ作品キャスト紹介【トム・ホランド】

更新日:

日本でも"トムホ"の愛称で親しまれ、彼自身のファンも多くいる、MCUでスパイダーマンを演じる人物といえば?
そうですね、トム・ホランドですね。

ここではトム・ホランドのプロフィールやMCU以外の主な出演作品を紹介します。
"親愛なる隣人"の中の人は一体どんな人物なのでしょうか?

スポンサーリンク

トム・ホランドのプロフィール

トム・ホランド

本名はトーマス・スタンリー・ホランドといいます。
生年月日は1996年6月1日。
身長は173cm。

イギリスはロンドン出身で、コメディアンで作家の父と写真家の母、双子の弟とさらにその下にもう1人弟がいます。
4人兄弟なんですね。

2008年からキャリアをスタートさせました。
仕事の一環ではありますが数度に渡って来日もしています。

トム・ホランドのインスタグラムは彼の素顔が多くみられるためか非常に人気があります。
現在、トム・ホランドのインスタグラムのフォロワーは600万人を超えています。

京都でお茶を嗜む姿も投稿されていますので是非チェックしてみてください!

⇒トム・ホランドのインスタはコチラ
 

スポンサーリンク

MCU以外の出演作品

  • 2011年公開『借りぐらしのアリエッティ』(翔役)
    イギリス版吹替 声の出演
  • 2015年公開『白鯨との闘い』(トーマス・ニッカーソン役)
  • 2017年公開『レジェンダリー』(ダーマッド役)

 

トム・ホランドのプロフィールとMCU以外の主な出演作品の紹介、ご覧になってみていかがでしたか?
奇しくもキャリアをスタートさせた年に『アイアンマン』が公開されMCUも幕を開けました。

そして、版権の問題でMCUに加わることのなかったスパイダーマンを演じ、MCUの一員となるとは・・・
やはりこのトム・ホランドという男・・・持ってますね!

また、2017年公開の『レジェンダリー』ではNetflixオリジナル作品の『パニッシャー』でパニッシャー役を演じるジョン・バーンサルと共演しています。
これもまたチェックしないといけませんね〜

まだまだ若く、出演作品は多くないトム・ホランドですが、これからガンガンその数を増やしていくことでしょう。
今後、活躍の場を広げていくであろうトムホに注目です!

スポンサーリンク

 

-アベンジャーズ, 人物, 映画
-, , , ,

Copyright© Marvel info Base , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.